OB様住宅の撮影

こんにちは!

OB様のお家へ雑誌掲載のための撮影に行ってきました(*^^*)

普段は、施工例のお引渡し前の家具がない状態を撮影しています。
何もない状態での撮影と実際に住んでいるお家の撮影は、間取りなどお家の見え方に違いがあり、撮影に行く度に新たな発見があります。
また、OB様とお話ができる機会なので楽しみな時間です。

今回お伺いした、N様邸はご主人様手作りのドックランが完成し、ドローンでの撮影もさせていただきました!
とても広くてわんちゃん達も大喜び、元気に走りまわっているそうです。
s-名称未設定のデザイン (3).jpg


続いてU様邸は、3月にお引渡ししたばかりの、2階に設置したLDKの大きな窓から見える風景が素晴らしいお家です!
LDKからつながるバルコニーの外壁は映像が投影でき、屋外で映画を楽しめるスペースになっています。
素敵ですね~!!
s-_MG_4967.jpg


どちらのお家も注文住宅ならではの間取りで、こだわりがたくさん詰まっています!
雑誌の発売時期が近くなりましたら、またお知らせしたいと思います。

お楽しみに~!!


PageTop