現場

こんにちは!

とうとう梅雨入り致しましたね。まだ6月なのにもう夏がきた!と勘違いしてしまう
暑さです。
先日現場で打ち合わせしていましたら 2時間くらいで偏頭痛のような痛みが
出てしまいました。
ずっと打ち合わせ中も痛かったのですがまさかこれが噂の 熱中症 だとは
気付きませんでした。
6月の雨で気圧のせいの偏頭痛かななんて思っておりましたが、段々と痛くなりとうとう
寝込む羽目になってしまいました。
今は水分補給と塩飴はかかさず持参して現場打合せを行っております。
皆さんもお気をつけ下さい!


好間の現場は進んでおります。
業者さんも沢山入ってますので現場は賑やかです。

IMG_5743.JPGのサムネイル画像

IMG_5745.JPG


このピンクの石膏ボード ハイクリンボード を全室(壁・天井)採用しております。
タイガーハイクリンボードはシックハウス症候群の主な原因物質ホルムアルデヒドを
吸収し分解し再放出させない、空気環境を綺麗に保つ健康志向の内装材です。


建物が大きいですので 現場事務所的なテーブルとイスを設置致しました。
扇風機と蚊取り線香も用意して居心地いい現場事務所を目指しております(笑)


IMG_5740.JPG


また現場が進みましたら報告致します~!

それではまた~


PageTop